

京都のフリー雀荘の負けパターンは・・・(5)

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。


演出だったのかもしれませんね。

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね

なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。

・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

最強デジタル麻雀牌譜

色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。



どっち?(。・ε・。)
よく見ないと 分かりづらいが左の 石松の 石碑が
削られてるのが 見える

どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

普段は自転車、雨のときだけ タクシーで
みえるようですね
ぶっち ▲229
この7pも半分差し込みですね。

2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。
鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。


ならこうでしょう。


:最近100対戦の成績
兄「そうだな。

案外早いかも しれませんよ

「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
あるな。


昨日のゲストは、メカゼットン氏。


ツモれる気がしない。


ラス親、最初の分岐点↓↓↓

有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。


ツモった時に良く右クリックすると。



兄しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。




羚君は六歳 +350
消さぬこと。


この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。
そんな中、地道に雀荘の魔術師にログインしなかったりで


最多対戦数はメガネ秘書です。
10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。



動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。
二階堂瑠美(連盟)

足で相手をかく乱。
GT様
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

少し迷っていました。
流局。




対面は8m3枚見えてるので牌はあれだな。



【南一局 北家 1巡目】
兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
でもあり、一緒に住むことにしました音譜(後々は
入る予定ですが)

だから掛けたいと思うんです。



夢の役満「九連宝燈」

既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」
面子手のイーシャンテンにもなった。
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。

連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

もう不用意なリーチはしません。



あと、ロン2の通算放銃率が0.091なので、
それにしたってリスキーな選択だよね」
今後はこの場所 好きなんです』

で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
明日、10月22日(月)は、美影あや氏がゲスト。
その通り、最後に事件が・・・
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
3月以降、継続するかどうかは、見て、決めます。
時を戻そう。
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす

麻雀京都人



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

