スポンサーサイト


三条の雀荘の場代です♪Ⅴ

チャレンジ精神が無かったんだと思います。
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。


麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。


もし下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。


朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろ笑あせる次の日の昼頃の
ユースケの”豪ツモ”には豪ツモは
痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜
役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。



最近裏が乗らんのよ・・・
何切る7

ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。


☆1部/業種間の類似点、相違点。


リアルであれば降りて良い場面

下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。


妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
これを見逃してみる。




赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
以外にありえません。

例えば2mを先切りしている人からリーチが
かかった場合。
これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。




なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。
初めての取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。


ドラ大事に。

変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
566から6切って47待ち。



2月戦参加者は6人。

三色だし親の2副露にスピードで追いつけなさそう。

アガり手にとって形を選択することができる。
染めちゃいますか。



大変ご迷惑をお掛けしました。

兄「ここは押しで問題ない。



この下の画像なんですけど」

ピン東メンバーで強さには、定評があります。

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。
兄「んー、どうなんだろうなこれ。


音声ファイル作り直し


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

