スポンサーサイト


祇園の雀荘での場代だにゃん④

東家一筒西一萬南八萬
兄靖子なら6索を切りそうだけどな」

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

麻雀 評判



五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。


何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。


兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」

『打撃系』
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。


とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
妹「ロマン派()でしたか」
▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
十種でも状況なら流したいんですが。


本当に お疲れ様!!!!!
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
人は、自動的に予選のランキングに
登録されるとの事。

鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてどうみても いたずら書きのよう
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

プロと対決したい方はこちら↓

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。
中現物なんで一応やめとくか。



北、5wのみツモ切り、他は手出しです。


下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら

変な 天気ですね
1位で終局。


でも 彼は 口癖のように 言う


自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。


誰も悪くない。

石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。


よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。


12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。


ZARの金利は19日に5.
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
まとめると、ことです(ただし手出しに限る)。



従業員は募集してます、内容は箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」
お客様や従業員へのマナー教育についてです。


第1弾については、ノルマを設けていただきました。


相手の手なんてまともに読んでないからな。


単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
○よ○~w(友人の名前)

誰だって怖い。



豪ドル円は相変わらず安定してます。
次巡対面が發をポンして南切り。


11月2日(金)17~23時に来店する予定です。


染まればいいし、南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


妹「……いっそのこと、えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?性生活を赤裸々に
暴露する感じで……/////」
打5m。



【東三局 南家 1巡目】
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。







長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅴ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

