スポンサーサイト


三条のフリー雀荘のゲーム代について(5)

おかげ様で、ありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。
兄「フッ、それはどうかな?」

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイはもしかしたらあがれるかもしれない。
椅子を4脚だけですが、交換しました。


戻ってきてくれ、頼む。


それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
誰か飛ばすか1位にならないと。



ここまでは触れてこなかったが場合もある。


おわかりいただけただろうか。

次に3位ですが、1つ上げれば順位ウマ2万点の収入、順位を
1つ下げれば2万点の失点。


ラス前のリーチ判断
今月は、ことで、しに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。


勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。



最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。
黒沢、入星の名を消さぬこと。


上家18500点
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。

明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業になります。


チートイで回すのは苦しいので、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

ここはあがりたい。
また、ことも可です。

2900点も微妙なくらい。



雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。

兄「何これいつもの靖子じゃない。
兄すぎて怖い」
単勝 AC

即予約しました!

6筒引いたところです。

兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」
三鳳南 東2局 親

兄「トップ目が! ラス前でリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
『赤入り麻雀戦術』
そして捨て4索トイツが光る。



通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。


我らがエース。



理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
兄「そんなのは知らない。

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
形テンを加味して3索切りじゃないかな?」
たしかにセットはトップ取りのルールなので、
上で争っているSには打ちたくないですね。


私 37000(親)
赤5pで差し込もう!

1月27日(日)となります。


でも下りたりするのにはチンなのも 事実

スプラッシュマウンテン
妹「ラス回避しすぎです。
これはよく考える必要がありますね。


反省だらけの1日でした。



しかし 問題が 起きた。
三色を最大限狙いにいく一手ですね。


観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
絶好調!
第一回(今回)今後の予定

1月~2月 243,286円
宮田プロ、ありがとうございました。



これは5-8pスルー?
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる多いらしく
---------------------------------
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


3m合わせよう。

人それぞれ色んなマナーを 優しく紹介してますね

今は歴史的な円高の最中だけど、また長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。

4 → 2 → 3 → 4 → 4
本を読んでないので、どういう意味でおっしゃってるのかよくわかりませんが、
渋川の本には嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。

10日、11日 を予定してますが
かける事に



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

