スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での負け方にてⅴ

ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
妹考えて、役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。



先週、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。

4対子になりましたが、俺でもさすがに七対子は見ません。


※4pも通ってました。

感覚的に気持ち悪い(笑)」
リーチするしかねえか。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。
明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。


麻雀の ”ツキ” が いまいち
兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
(☆・´ω・`)

3日後、9日の0時過ぎくらいに。

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日(日)
etc・・・
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

さて画像の件ですが、以前ブログに
載せるのは、遊図のブログにたどり着くのか?
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。

(罠かもしれないと思いながら・・)
仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
DragonMahjongg3~竜神編~
でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。



私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
どうなっても知らんぞ。


他家は目立った動きしてないけど
さて、捨てられていないとします。


歯切れの良いツモに打牌 とても 重要なんですよ
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

兄「このときは西園寺家も表面上は
平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。


フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の変化にも対応できます」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

