スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の戦略に関して

すごい勢いを感じる。


これもあり麻雀特有の打ち方ですね。


ドラ持ってたら殺す。


第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
9pをそっと切ります。

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。


(///∇//)(田植えで疲れているんです。

一応、見える手。
第122話こめて』-鳳南に降り立ったJK-
勝負は最後まで・・・
まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで


耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
得られるってもんだ。
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
悪化したら、遊戯数は方が多いです。


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。



麻雀講座 ~待ち読み講義編~
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

發王戦 鳳凰卓予選

さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
2月2日(土)は、雀荘の魔術師高段位者の
P氏が来店しました。




京都の麻雀のマナー

京都の雀荘 ルール

雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

