スポンサーサイト


今出川の雀荘での戦略にゃん4

ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。


オレがツモれば上家がトップ。

雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。



前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。


これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
流しませんでした。
そんな風に営業していきたいもんです。


今週末のゲスト情報9日(土)みみず氏)

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


やっぱり、出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
なるんですよね~。


本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。


まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。




」と。



水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
タンヤオのみ手が三倍満に・・・

でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
妹「真のデジタルは踊らされてはいけません。


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

麻雀も 同じで「切る」良く やってほしいな

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
おっと流局ボタンが出てくる。
RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。



汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。
正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。

雀荘 京都


役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。



ただ、広いんで、切ると思うんですが。



京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

