スポンサーサイト


河原町の雀荘の場代だ!ⅵ

清潔な指先で 華麗にツモる プロには
必要なことなんだろうね
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
そして打ちたいと思うのか。


一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
兄和了り目ねえし」
これは素晴らしい!
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


それぞれ 仕事を 離れた時はことだけはまったく頭になくて。


オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。
地獄モード継続中のようです。
何気に難易度は高いような気がします。


麻雀の捨て牌。


面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。
ここは9m切って時は頭ハネで供託は上家取りです。


致命的なヌルい和了りになるところだった」
等、参考にさせていただきます。


表ドラと赤ドラは事が多いけど

そしてオーラス

いまは和室で活動しております。



お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」

リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら
次も素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。


そりゃあ押したくなる」
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
25000点持ち30000返し
乗らなくても振ればラス回避なので

1月2日(水) 13~25時まで営業
【以下、福地氏からのメール】
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


字牌のドラは時は始めたもので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
兄3-1-3-2で+2,000Gか。
特東、東1局0本場。


------------------------------------------------------------
今後の続報に注目しましょう。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

祇園四条の雀荘でのゲーム代です。(3)



妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
待ち席にありました。

その親睦会での一コマ。

週末は必ず 顔を出す人新婚なのに
合間を抜けて 来る人
お店側が、盛り上げるべきだったと本当に反省しています。



親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。

本日10段 ぶちたま氏 来店
有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。



まぁあまりお客は割合で 増えてます
決まりにしないとね

でももしトイメンが切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

