スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンを解説4

兄完璧だったと思うよ」
正義(以下兄)「よしよし、牌効率は完璧だな」
会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
間違いがあるかもしれません。
妹「それに"実戦の雌"西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」
ラスりました。


先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


私、遊図以外にも商売しているんですが
大学生の社長や事業主って、少なくないです。
妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
中庸の精神
Sが

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。


千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近くちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
このくらい手が悪い時は兼ねてトイトイ狙ってます。
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。



わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次のレースも方法で やってみた。


《注意》降りを最優先にしていました。

とりあえずリーチボタン押しました。


あがれなくてもいい。

次局こんな条件できるかもわからんし
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
遊図のブログなんて、ことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。
・7段以上になった記念

を必ず受信許可にしてくださいませ。



234と456どっちで鳴くか。



12000点

サービス! 頑張ってください!」
そして決済した126、125で買い増しした。



内線電話で、注文でき、お食事も充実していました。



ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中に封じ込めるしかありません。
南1局だけでも見てみてください。
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』

最高位戦DVD
でも、できなかったです。



判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね

妹「はい、ハネ満ツモです。



ってことで攻める練習。
妹「何様ですか!?」
妹「あー、確かに引けばOKという、
そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。


六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

さらに6段、目指して頑張ってください。


829
シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

白は一応ポンしとくか。
(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。
その場で終わり
止めてもツモられる。

麻雀とは人間が4人集まってするもの。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

star麻雀初心者向けの本
足止めリーチして裏どら を乗っけてくるんです。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。



まあ、ぼちぼちだったよ」
兄「あ、ああ。
彼はそれでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。

妹「美味しそうな赤牌が切られたので鳴きます。


オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。


下家の親が3pチー。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

