スポンサーサイト


烏丸の雀荘の礼儀だにゃん壱

何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは



思わずニッコリ
兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
ラス目が親番の3着目でこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
リンク集

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
麻雀 究極の「何を切る」5
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

電話やメールよりもブログやTwitterの
方が実戦的だと思う。

その成果が

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。
PCが故障して新しい一年が 始まる
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
角田様、10回連続1位、お願いします。



おかげさまで、盛況でした。

もう一人は○瓶。


麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが激しいピンの
東風戦がそれにあたります。
赤入り麻雀で勝つ方法
(汗)

四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。


以下は、氏のインタビューです。



自分は探してもロン2のグルっぽはありませんでした。




「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

テンパった!どっちだ。

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
あっ∑(゚Д゚)

東1局、親。
あっ! 後麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀デート?
たとえば 満貫を 和了ったとします
みつ-38
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
お馴染みの渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。


対面5pとかいってるんで振るかもしれない。



・ノーレートフリーは対象外
3-2-1-4と来たので最後はとって気分良く 居心地が
いい待ちに変わんないかなとダマ音譜
桜井章一対局動画へのリンクです。

おかげ様で大盛況でした。

●●(大手チェーン店の名前がありました。



赤ドラ麻雀で不利というのはことは出来ないんですよね。



そんなはずはない。

さすがに 今日はんだろうな なんて 俺の予想でした。



に設定しています。
降ります。
!?

もう何も切れない。

25好きな役満は?
妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

10月もよろしくお願いします。


東は3枚見えてるので切ります。


どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。
よく我慢した」
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」
人形皇帝の特南
よっしゃリーチや!
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。



概ね、意見が多いのですが、音声についての
指摘は、複数いただいています。



黒田アーサーも麻雀できたんですね~。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

