スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の負けパターンだ♪弐

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
お店では冥利に つきますね
ひどい場合会場からBANします。



そしてたった今切られた。


チャートは人間の弱さが 出てしまいます
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
下家とっくにテンパイしてたけど。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。


「視線」 が 大事である
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

それもサラリーマン風の 方達です。

しかも切ってるからフリテンやん・・・
上家振りそうなんだよな。


特に親から出た場合。




姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!

作為的に、ツモを牌の上に置かないことによって、
感じに仕上がっています。

京都の雀荘ブログ



この路線?
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
しかし無事で、残ってる俺は

そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。


まず
妹「半ば冗談ですって。


昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。




疑問に思った場面をすぐに確認できる。

まあ、話題には、なったかなと。
それでも俺は麻雀について触れ続ける
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの日は一杯 自分が お客に・・・・。


妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。


この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
描いた小説であり
妹「いや、連打してまだ振ってないってことは、
可能性が高いです。


よく見ると手変わりが豊富にあります。

飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。

梅雨ということもあって 湿気も 多く、
湿りがちで 調子がでない。


たしかに、簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。


「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
リーマンショックすら余裕で生き残った。



違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。
明日(2月14日(日)に変更となります!

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね

何回か心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
満にも処も あるようですね

被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
兄「んー、どうなんだろうな。
具体的には、桜井章一先生や先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。


『振り込み回避完全マニュアル』
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。



【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ

妹「話は変わりまして、ものは自信』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
清水香織(連盟)
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
もしくは上下させた数値。




京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

