スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の負けパターンじゃよ。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
個人が売買で勝ち続けるのは難しい。
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

京都の雀荘必勝法


とりあえず現物の7索切りが正解だろう。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。

京都の雀荘ブログ


狙わないで下さい。


2位でいいです。

第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(他人の)
G様、T様に続く3名目です。



打点を見て4s?

だから安易に先制リーチはかけられないなと。
7-2-3-1でした。



また、皆さま、申し訳ございませんでした。


どういう事だ・・・
7.
決してチャオ寸だからではありません。


兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。

パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし

オーラス、親。




桜井章一氏の新刊です。

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
迷わず8s切り。



第2章 これぞ敵手推理の基本

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。



☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
みんなの眠気がピークとなり終わり
役満の祝儀は10枚。
妹高校生がみんなサカりすぎです。

2.使わなくなった家具があるので、
どなたか取りに来れる方に売りたい。



参加予定であった方には、旨、伝えております。

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。

また、上キーで牌を回転することができます。


佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。


さぁ次行こーかぁ?
先ヅモするカス。

ここは考えてベターだと思う」
パーティーの率直な感想を少々・・・。

別れ 人生には つき物である
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。




雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

