

京都駅の雀荘の勝ち方を解説(2)

妹入れられればすぐ気付いたんですけども」
逆にりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には失点となった。
鳳南オールスターズ開幕!
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
ややこしいので上の着順を目指します。
③対々風
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。
あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。


ドヤブログ 04月24日
雀荘の魔術師は放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。


リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
豪ドル円もぼちぼち決済していく。
ポ・・・
チー牌一枚スルーでも致命的です。




R1,800到達!(3度目)
フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

「NISHIのゲストって、すごいですね。


「・・・・・・・・・・」

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
jantaku.
雀荘の魔術師プロID一覧

来店時間は、予定としては、16~24時です。



頑張らなきゃね

1もソウないし、手変わりほぼ無し!

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。



国士にビビって何もできなくなるから。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
兄「おおっ!?」

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。



5月19日(日)から5日))は、
連盟の高宮まりプロがゲスト。


(多少危険ですが)
トレーニングにも なりますね
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。


大会は今日の夜,鳳南戦記かきます.
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。


店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然分からずつながっているように 感じますね
オールスター祭り!途中経過
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
兄「えっ、誰のを?」
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。



ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。


しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
形が悲惨。

写真を掲載しておきます。


ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
アナログな麻雀考察かつお上品な対話形式ですからどこぞの変態妹ブログのようになることはまずないと思います。

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


目も当てられないのでとりあえず北です。

兄「はい、参考になります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
洗牌!!
(中略)つまり、人生において、個人として大きな問題もはらんでるんです。
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。
東北・関東太平洋沖大震災
選択肢としては1)6切りリーチ
よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

聴牌トリガーやめろやw
あがらせてくれ、頼む。


仕事をしてて嬉しい瞬間に、数えるわけないじゃないですか」

ときには動画も交えてみようと思います。



困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。
無料
それに会話も体調次第でかなり変わりますし。




【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?
成績管理についてです。
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。


全卓回るようにはしていますが、多く、
本当にマジで 本物か?
ただし全員楽しまなきゃ いけない。



妹さいです童貞メガネ!」
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
守る守らないの前に無理です(汗)

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
いくらでも変化するでしょう。


麻雀何切る問題
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
ノー爆の八崎だけです」
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


現在 2250 / 2400

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

