スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での戦略だ!Ⅱ

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
ピンズちょっと嫌な感じだけど
ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
もちろん、点も大きいです」
今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

大事に使って下さい。

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
リンクから、是非一度ご覧ください。
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

YDY

一般 900円(お一人様)
半荘数にしていただきます(遠い目)」
16戦7勝と強さを見せつけました。



麻雀 京都
「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。
靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
過程はどうであれ入ったもん勝ち。


妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

流通量が少なくマイナーと言える。


何かの参考になれば良いのですが・・・

兄安い伝説だな」
後期第2回リーグ戦(pdf)
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。


鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。


兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」

切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう事もあるんですね。


一時やってたり しますね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

