スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の勝ちパターンだ!ⅰ

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。


兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう
偽名でした(笑)



昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
6年生が見えてきたそうです。


親リーは怖い。

倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘
でも可愛いと思う。


5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。
でも書いたら どっちなんだろうな?
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんど二人一緒なんですね
ということで、ノーレートフリーの日です。

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

麻雀 京都


まあ大体降りですよね。


これまでは通貨に手を出したり
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
考えないきゃ点数出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
それじゃ0時よりお待ちしております。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

6あなたの麻雀を一言で表すと?
よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
無理に色を寄せる必要はないからです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

