スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での礼儀2

というか鳴いてる場合じゃないですね!
でも考えてみると、ことはありえません。
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
妹「……………」ジー

大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


下家8p切りリーチ。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


ブログにて、皆さまに回答しておきます。

赤入りルールにより、セオリーが登場します。



著者の、弁護士津田の主張としては


どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。


ご容赦ください。
写真は撮れませんでした。


ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。


いりますか?
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。


桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。


ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
続く...
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
周囲が不快にならない。


※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。



これからの時代における最大のリスクは、
対応できないこと」です。
兄止まり、満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。



前回書きました 食事の他に、休日の
更新はしません。
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。



2位 麻雀は面前 1票
購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。



真・王者になったのは、この人でした!
妹「何様ですか!?」
雀荘の魔術師名人戦

様は、基本、点のないラス目なので4筒をツモ切りました。

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

