スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘のゲーム代だ♪(3)

妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。

これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


これじゃリーチいけないな。



Heartland様の何切る問題からです。

和尚-2
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


そんな時は床屋に一直線。

これまでのうらすじあらすじ

麻雀は面前2
出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)
確かにただの対々だったんですが…。





京都の雀荘ブログ
(´;ω;`)ブワッ
四段表示なしとかより怖いけどね。

デジタルとは対極の雀風。



妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
では、なぜこの時代に
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。


344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


麻雀格闘倶楽部様からです。

ロン2切る?」4/12出題
大会の日程は・・・

正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。



楽しむ ゲームなので

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

雀荘 評判


七段になるのに4000戦以上かかりました。

・バイヅケmini
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
7時間目「決断する」ということ。

終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
東を同巡2鳴き……?」
でも限らず事まで 上向きに
京都市の皆様ごめんちゃい。



この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。


4枚持ってるのでその状態でトップ取れたな」
(ノД`)ハァ

`^,ヽ   ;:::;    , /<

15~21時来店予定です。

オーラス、西家。
近代麻雀感想・37
さて、捨てられていないとします。


【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

(山田様なら、YM様)
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
裏はサービスしようかな。


目安としては過去10年くらいのチャートの
安値と高値。
@チーム里佳でも作るか?w
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

