

長岡天神のフリー雀荘での戦略です(3)

リーチ!!
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

お願いだから、早い時間にご来店ください。



A「従業員は、対象外です。


松岡修造だぁー!!!!
いずれにしても厳しい条件なので。

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。
引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。


イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。



そこに親から先制リーチ。
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
でも、無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

早く切って・・・
紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。


これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
但し、先着●組限定」
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

トイツが4つ。



☆(ゝω・)vブイッ!!

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


随分昔になるが クジラも同じような選択を
迫られた時に

誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


あくまで、案です。


1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーで3-6p待ちの
テンパイが取れなくなってしまい、
残しても邪魔にしかなりません。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。

2位 KB様 0.361
???何! お前らだって結構わくわくするそうだが


お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

次局1本場供託1本
兄「そうだな。


・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


フリー雀荘 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

