

三条のフリー雀荘での戦略にて③

遅すぎる。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。



上家は捨牌から明らかにソーズ染め。




そういう 繰り返しで常連になって頂ければ 最高です。




キング・イン・ザ・ミラー
2012年は生きろ」ということですかね・・・
心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw

鳳東奮戦記その45
にもお読みいただいてます。


金田正一 が こんな事を

牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。



一例をあげると。



234567m4889p1156s ドラ西

遅くなりましたが、東風戦のルールです。
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
28点~の損失なので攻めるでしょう。



辰は、「龍」でもあるみたいですね。

皆さま、是非、ご来店ください。

ポンするべきだったんだろうか・・・

と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。

差はあってないようなもの。

白が対子になる。

上手に オリジナルで 出してくれます
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。



自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。

人形皇帝の特南
-;)フー・・・。


腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
静岡県に町があります
妹牌を嫌って、と……」
ドラの中は2枚切れ。


まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。



兄「…………どうぞ」

必要なことなんだろうね
月間で最も速くテンパイになるかどうすれば
最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

