スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での負け方を解説1

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
兄「そういう問題じゃないだろ!」
って来年の話より 明日ですよね(笑)
なお、2月2日10時~15時30分に、
ところで、買ったんですが、センス無いですかね???
さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
麻雀も 同じで「切る」良く やってほしいな

妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
東日本を中心にM9.

お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
下家2pチー、手出し北。

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。
いや8sがない。
抜いてる北も裏ドラ対象です。


振らないだけでお腹いっぱいです。

どうやら決勝行けたようです(爆)
一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。
字牌を安牌だと思っている。

卓割れした後、お店のことを紹介して欲しい。


正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
7索待ちで頭おかしいだろ」
当たり牌をGetしました。


なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。


白トイツ落としってことです。



慣れれば そうでも ないのでしょうが

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。
それ以外にも、千点棒1本で表現が出来る。


【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
詳細は、下記のとおり。


先日、半荘数をアップしました。

B1バトラー Level19アップ
8なんて熱も初めて。


僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


大人になっても中二病みたいなもんで。

彼は間で 超人気者
3%)
そんなものなかった、という方は帰って下さい。



無駄遣いは敵です」
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

運良くトップで終わりできました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

