スポンサーサイト


祇園の雀荘のゲーム代を解説ⅲ

損失が膨らんだら強制的に決済される。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

お早めのご来店をお待ちしております。
兄「ごめんなさい」

今月より、ノーレートフリーは、月1回としています。

後は赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
まぁ、気がしますが・・・。



対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
1位 OOY様 149P

どうも おかしい? オバサン 手牌が
知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

また、ゲスト料が高くないので、プロでも、
裏メン的に考えれば、悪くないと思っています。



門前で進めても安い。
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成するもの納得です。
妹「次は食事です。
妹「……違いません」
でも、このカンチャン待ちの読みは
人が意外に多いのかもしれません。



麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
兄判断できなくても、プ○連盟のプロテストは
合格できるし雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
・麻雀の予想は難しい。

「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。


妹「はい、ために2萬チー!」
あかねママだった事に全く気付かなかった。


最初はかなって 感じだった。

これは守ってません。

東南リーチ 111121111
マンズを切って崩しても受けが残ります。
とにかく『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』

兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

