スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代だ♪⑥

リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
親の現物を意識した5萬切りか。


ゲスト卓・・・東風戦
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

点数・点差自動計算ツール


京都の雀荘ブログ

妹おかげだよ、あげないとねっ!」
ちょっとやる気なくしました。

妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。


前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。

大事な時にこの配牌。

そうやってずっと勝ってきた。


特に、脅威みつが親のイケメン青年が動いた。


たぶん、確率は50%もないはずです。
佐藤崇プロ 73.

兄捨てる9筒切りか。
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
戻れる気がしない・・・
親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
(思わず、赤線を引いてしまいました)
一卓には小○郎が出走。



まあゼンツでしょう。

兄取っておけば、脇のどちらかからリーチをかけられた場合に
ツモ切り追っかけリーチという選択ができる。


68p引いたら最強のテンパイだ。

そこで、備えて無料体験に、申し込んでみました。

実に久しぶりの改訂版登場です。



フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間やめるか、煙草をやめるか?
副露率高い人はこの手だとややスピード不足です。


悪戦苦闘

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

麻雀力検定 中級編
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。
ちょっと油断してました」
松嶋桃
『冊子版』

打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で目一杯に構えるのは少々危険のような・・・
兄発想はなかった」

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。



段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという
対面と上家が切った牌は積極的に切って下家に鳴いてもらいましょう。
ってアドバイスするんですよ

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

柔軟な発想を持つことは大事です。

優勝は、高橋様でした。
109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。



これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。
対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう
親と対面から一気にリーチが入るドンッ

女子高生が

さて、北家の場合どう動きますか。

振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

妹移行できるのでツモ切り、と……」
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。



先日、半荘数をアップしました。

(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

靖子(以下妹)「はい」
見逃しだ。
一応、努力は するんですがいつも怒られてしまいますね(笑)
このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。


打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので楽しい(・∀・)
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
良いコミュニケーションになるんだろうね

3人麻雀三人麻雀ルール
3(サン)
Rumble fishがこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
とはいえ、まだ始めて間もないのかな?

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】

かなり押していいと思われます。

もう人はまだこの状況なら流したいんですが。


次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、7sが刺さるということは
568sという形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。


妹「うぅっ……!」
赤犬のブログとツイッターから
解答
読者のレビューも好評で、たしかに
部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
よろしくお願いします。

早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

みんなーさつま揚げ買ってくね!
カンしなければ良かった。



東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

京都 雀荘で楽しむ


今出川のフリー雀荘の負け方を解説⑤




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

