スポンサーサイト


祇園四条の雀荘のゲーム代です。6

(・∀・)イイ!!」
2円抜きに成功。


できれば、私(澤田)に言ってください。



・外ウマみたいでおもしろい。

ラス半コール
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
13時に来店予定です。


回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。

こっちもイーペーコーのみでテンパイ。
上家手出しドラの9m。
Aに 限らずうちのお客が お子様を 出産されました。

僕は打三索
↓クリックお願いします↓
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
鳴かなければ他に理由があるかは分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。
このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、2chやwikiでいろんなこと試すチャンス。
まずは人を読んでみましょう。


大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。


彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター

さて、待ち選択がきました!
ここまでする!

巷で「麻雀脳」をDVD化!
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
1
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。
東南ルール
鬼ヅモ逆転勝利。


途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。
明日(1月14日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
失礼いたしました)
マナー教育に関しては、本当に方から、
メールやDMでご意見をいただきました。
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
麻将連合-μ-の認定プロ
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
資金やポジションの状況にもよる。


本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。


どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
養分とは俺のこと。


だが逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ

さすがにお腹が痛くなりそうでした。


その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。
とか。

雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。


気持ちはわかる。


「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。


こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。


京風麻雀を見せてやるぜww



キレイ、綺麗ですよ。



・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
まーよくあることかな(´・ω・`)
タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。
こんだけ打つと正直半荘ごとの内容を記憶できません…

75%になった。
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。




兄「ああ、今回は鳴けて和了れたけど、
他に、ことができるだろうね。


実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

数日後に公開します。


その間にトップをかっさらう。


週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば溜まった用事を 一気にこなす人もいる

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
妹故のケアレスミスです……」
簡単な問題ですよ、当店のイメージを下げないこと。



4位 YS様 70P
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
国士から爆発的に でかくなる手ですが

【全体的に】
現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。



リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。


妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

