スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での負け方は?ⅳ

もうツモがない状況で東をツモる。


妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」

昨日は会社の指定休日で休みでした。


ダイレクトなテンパイを逃す。

2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。

マナーは事ですお祈りし、事を 信じます!
フランス文学科に入学してたらしいです。

ある 年配の おじが います(失礼)
ああツイてない。


靖子(以下妹)「困りました。

動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。
Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね
結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。

銀東、若東において戦術を見つけました。

近代麻雀コミックスaki

ラスは小○郎。




水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
国士の1聴牌が2回入っている。

靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
なくても構いません。


ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
万全だと思いますよ^^
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
やはり方が 有利の様な気がしますね
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。


どうしよう・・・・

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
11月25日(日)は、連盟の水木琴プロが来店予定です。
皆様は、何切りますか?
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
ことが可能になるわけだ。

ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。
妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
雀荘の魔術師は高いゲーム。



でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。




京都で麻雀大会をしたい

データー重視!
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
63こんな麻雀卓が欲しいな・・

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
お客様の声から判断すると、ひとつの
原因として「営業時間」にあると考えています。



小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
オレは簡単には降りんぞ。


この戦術もある程度は使えます。


ソウズは、なるから、良いかって感じ。

シャボに受けて最速の和了りを逃してるな」
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
油断してくれるかもしれないしねw
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。


他の2人もラス回避に来るから。



兄「しかしまあこれならギリOKです。
ロンドン-45
対面が戻ってきた!
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


対面対して足止めの意味もこめてのリーチ
手で払って一旦クモを下に落とせ。

ママの キレイな おかまは主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
おかげ様で、スタッフブログは、方に見ていただいています。



10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。
ずーっとニートです。


昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。

2翻役
南1局
fit ・ れぃたん

兄「よし」
フジテレビ
兄「『くせに』ってなんだよ!」

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。


正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この先を見守りたい気がする
そこへ対面が6筒だの8筒だの微妙に
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


その他では、ときもありますが、まぁ、こんなところかな。

上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。



特典は満載

また、皆さま、申し訳ございませんでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

