スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代について④

こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

ということは、女性3名です。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。


第1弾については、ノルマを設けていただきました。


今日は、木曜日。



海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。


昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます

妹「確かにドラ表示牌はチーも無理そうですしなっても苦しいですね」
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。


イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。



筋で3m切って・・・

▼真雀龍門公式サイト
譲り合いが 一番
一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。
ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。


2位 TN様 115P
お休み

疲れてる時はやっちゃダメか・・・

★ 運動はほとんどしない。

スワップだけで月1,785円から!電話番号そのまま。

平成になるとともにお亡くなりになりましたね
満にも処も あるようですね
間に合うか?

深く反省。



実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

