

祇園の雀荘の礼儀だ。1

82理想の雀士は誰ですか?
水木琴プロの次回来店日です。


一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
後期第2回リーグ戦(pdf)

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで


口ずさみたくなるような メロディーですね
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンじゃよ。弐




靖子(以下帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

連対率
と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。


1.生での配信ではありません。


麻雀の捨て牌。

まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。


そしてお客の入りが 多いですね
次鋒あたりが一番僕には合っていました。
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

私も1m切ります。
裏返せば 自分はもうちょっとデジタルに
回答できればと思います汗

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。
絶対にあきらめるな、という事。


補足します。


妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

ありがとうございます!
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)

一応、待ち席に置いておきます。
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
昇段

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。


麻雀萌え系イラスト
兄上がるだけというのは心もとなくないか?」

これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
越されたニコニコあせる
個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。

麻雀で勝率を上げるためには、勝負所を見極め、
イチかバチか勝負に出ることも必要になってきます。




その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
リーチは本来は 本来はですよ マナー違反です。

妹勝負なら、勝つように出来ています」
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
上は上に打点がそこそこ確保されているので

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
宣伝として割り切れば、ありって感じです。
5月の収支

解答は、1万切りとのこと。

どっかが上がればどっかが下がる。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。


ついてない日
無駄遣いは敵です」
雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!

来店時、お名前を記入いただいています。



切るとしたらまず親でラス目の上家。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
③メンゼンで高くなりそうな時
どうか 楽しみに していてくださいね。


ドラ保有者の和了率は高いのか?
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は方がいいだろうね。


妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
兄「まったくだ」
でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
差し込むことです。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

