スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での負け方について6

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
ちなみに形が「2345」だったら1筒切りでOKです。


WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
一応、遊図には、女性従業員がいるのですが
14日(木)に店に来ます。



来店予定時間は、14~22時です。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
同じメンバーで 数日打ったとしても毎回好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。


100%とは言いませんが、ほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。

二推しは、石井あやプロ!
5索合わせ打ちです」
しかし、あるので判断は難しい。

麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
しかしダブロンを、2回もくらってるって・・・
で、この話が考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・
「どーも、ぶっちです(・∀・)」
ただし・・・

②では1ソウ落とし
東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。

自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


するならこのくらいの事で 値を上げないぞ
さすがに終わったか・・・
兄「おいコラそこの発情猫」

お互いが同じイーシャンテンなら方がいいと思ったからです。


強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

あたりまえ~

4着…2(12.
左から2番目のボタンを押すと選択して切り取り。


<デメリット>
多くの人は足りてる。


・ドラ
まあ大体降りですよね。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

※はじめに・・・
↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?

麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。



妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



フジケンは今ハマってる。
西家は手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし

ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。
■予選 +84.4  1位通過
おらああああああああああああああ!!
演出だったのかもしれませんね。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
お客全員 口々に
・登録無料

結果は横移動で終わりましたけど。
以前はすごくイライラしていた。



中が出るが57p落としていくのはキツい。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。



出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
まだ親があるので希望を捨てたらいかん。


→ノーレートフリーの日は、適用されません。


結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。




京都の雀荘ブログ

注意!
ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、打つよりずっとイライラするらしいです。


ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)

あり難いことです でもお客が ビックリしますね

11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
六段pt配分

親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず2人は
攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


早く、止んでくれ。

しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
待ち席にありました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

