スポンサーサイト


烏丸の雀荘の戦略だ!Ⅳ

(汗)
順位戦ならば。

南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
この本もせいぜい小倉式デジタルに毛の生えた程度の
ものを想像していたのですが、実際は全然違いました」
注意!
2着こそがオレの本道。


この配牌が
麻雀ブログ を 見る方の中には荘のメンバーだから人もいるかもしれない。
全く通用しないまま終わってしまった。


それが嫌ですね。



2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。


対面から出れば西入。




京都で麻雀大会がしたい

A「25時までです。



星次鋒戦

親から⑦が出て1000点ののみ手和了りを批判したりしますし。
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
申し訳ございません。

そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。


雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。


私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。


チーorポンされて和了りを逃す可能性。

もう何も恐くない!と叫びたくなります」

兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
水口美香プロから、年賀状をいただきました。


みても面白いかもしれません。


麻雀 京都

出題は雪森しずくプロ。


フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
ポンド円を買い増し。



チャンタ好き
というよりも、思って判断を見直したりしてみます。


それで結果は2着終わりか。
うーん、美人!
これが最高峰。



先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。

下家の六段。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

