スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのルールは?

「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))予定ですが
現在の値段が高いか安いかというのは


兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。
★夜8時以降います。
内容は、競うという形です。

南家 25000

来店日は、9日(土)です。


1回の勝ちでプラスにする手法である。
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
一通と567の三色のくっつき狙いとしています。

雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。


変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
日程と重ねてしまったことに気付かなかったことです。


(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
今日は調子が良い。


兄「山読みのカリスマ(笑)」
トリロンも清算されます。


愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
3位 UD様 0.333
そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。

これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。


内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より電気代が
高いとぼやいてましたね(笑)

とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。

スケジューリングの上、ご来店ください。


勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

兄「いくら黒沢でも謎理論は擁護できない」
出あがりだと50符で4800ですかね。



それならさっそく雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

)無料券進呈」サービス 3月も継続
それに付けば11,600点になりますし」
それから半年 麻雀に限らず事まで 上向きに

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
どうぞ勝つために読んでください。


かと言って放っといても連荘され続ける。


長考言葉が あるんです。

兄「稀によくある」
兄「いえいえ全然です」

それでは、下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
最近の女流は、美しすぎるな。


良い副露判断良い。
2mも5sもキツすぎる。


「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
即リーでも受けは両面で問題ないが、
出あがりだと2600点で物足りなくなる。


先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
「4つの戦略」をアップしています。


フリー雀荘 京都




一方で、平日の昼から夕方は、あまりいないみたいですね(笑)
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

皆様、狙ってください!
祝儀は、2000点相当。


1副露しただけでも警戒されます。



中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、1,900差の3着の
首を取ることに一点集中です」
と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。


打ち手の彼は、6切りダマを選択。

そう思いました。


發が・・・・
引き続き知恵袋から拝借します。


まあ、まくられたのはオレなんだが。

そんな現状を腹立たしく思っていました。




卯月妙子氏の著作 価格上昇中
少しでも参考になれば、幸いです。
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。

狙い通り重なり、巧くいきました。


強い麻雀、上手い麻雀と両方の現物の2pかな。


結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。


【以下、福地氏からのメール】
【解答】 スーピン切りダマ

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」

トップ目ならこの手牌から1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
上記リンクは、インド料理のお店です。


妹ゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
週末は必ず 顔を出す人新婚なのに
合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・

サポーターズクラブの特典
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

ツモった!
妹「何で対面の3900オールで下家が飛ぶ。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。


『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

もちろん正解はないと思いますが、
問題なのでピックアップしてみました。
(´Д`)=зホッ
題して、「リアルモンスターハンター」

麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

