

祇園の雀荘のゲーム代は?

でも言え7索も8索もソバで切りにくいです」

8p切った後に5sをチーしたとします。
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。


84.4ポイントの○○です!」
半ヅキ

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。

これを鳴くのはありえないw
兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」
(;・`д・´)<ぐぬぬ。


妹「あ、いや、ダメです。

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。


さあ早く」

下家47p掴め!

女流の役満
挑戦状
兄「今明かされる衝撃の事実www」

2.日程は、最初は決めない。


トップ賞100円

妹思ったもので」
(ゝω・)
もちろんケースもありますが、本命は
三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

兄「それはない」
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施

妹よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから仮に
3面張じゃなくても、役ありのリャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。


なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。

そういう横移動しちゃいますか。



【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
満ツモでトップになれることに気付いて慌ててリーチしただけです」
<1半荘目>

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
星(私の友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。



「四皇」
まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。

兄「んー?」
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。


さぁ連荘だ!

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。

引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄あるけど、ここは確実に枚数重視でいいだろう。



良い思い出がないんだがこんなもんなの?
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
スーアンをテンパイしたけれど・・・

ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。
妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


兄「うん、まあ俺もこう打つね。

78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。



でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

)ゞエート
卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
雀荘の魔術師で昨日ついに・・・

下家から2s切りリーチ。

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。
12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。

☆☆ 好評受付中 ☆☆
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
ここでも字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。




長岡京市の雀荘の勝ち方に関して5


四条河原町のフリー雀荘の営業時間だぼⅵ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

