

祇園四条の雀荘での負けパターンだ!

まわりの お客たちには 大うけ
ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。


あと卓の回転を早くしたいから。



これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)
兄「そうか。

3位以下ある・・・
お客は 照れながら

それに、パンには関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。



店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
妹「たとえラスになってもトップを
目指すのが云々」
続いてこちらです。

学んだこともある。

(´・ω・`)
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


これが、古豪プロとの相違である。


親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。




是非、上、ご来店ください。

妹「わ、私はそんな即リー厨の戯言に騙されません!」

5%から5%に下がったようです。


今なら1000円分無料!
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。



上記手牌は
ただ、ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。

兄「うん、これで全部か。


麻雀 究極の切る」2(08/12)

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

そんなかんじでしょうか。




趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。

まあリーチでしょう。


京都の雀荘での出来事


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
これで更新状況がチェックできるわけだ。

兄「うーむ」
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。
ツモられた・・

兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」

『麻雀は値段じゃねえ美しい仕掛けだと思います」
兄「ポンで」

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。
ましてや流れ論者ではないんです。



フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。
1P:来店、トップ、5万点オーバー
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
今なら1000円分無料!
対面が6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。


仰りながら 楽しそうでしたね
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。
バイトT 7ソー
浮いているドラの処理
現実的なまくりの手段であろう。


麻雀でも勢いそのままですね。


いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。


この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。
上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
12月30日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。




”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
企業もありますが、取り上げてみたいと思います。



③ 「デジタル」に打つ

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白い企画があれば、教えてください。

一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ


そういえば、刺さりまくってたなと思い出す。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

