

祇園四条のフリー雀荘の負けパターンじゃ♪ⅴ

競技プロ同士の調整セットの観戦

ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。


その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。


今度、ゲストとしてお呼びする予定です。
リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」
兄「フッ、それはどうかな?」

」と。



麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
どこまで良形を追うか?
:☆
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中に若いお巡りが
分もだろうか。

最新成績です!

先鋒 : Cigarの再臨

みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。
俺にも分からん」
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。


NO14.
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
ことができるんです」

黒沢、入星の名を消さぬこと。


それはバカホン戦法。
普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

45ことになる」
麻雀 究極の「何を切る」4(10/03)
兄「ふーん、あるならまあいいか。
今回は成功したのでは、と妄想します(キリッ
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。


実況の小林未沙が、声で実況をされてますし、
解説も楽しいです。
どれ切っても一緒や!
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール

こんなリーチするわけない。
9138で全て決済。

漏れ等があるかもしれません。

2位 TN様 115P
2pの重なりを逃すより、役牌の南が対子で


“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー

東一は息つく展開・・・(-。
だから今回だけはあがらせて。


兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。



これだから 客商売は 辞められませんね

起家が好きな方がいます

プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら
場合以外はご返金に応じられません。

麻将と書いて、麻雀と読む。


桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていたアイドル、ユイちゃんも参加予定です。

妹「…………お兄ちゃんを殺して私も死にます」チャキ
練習
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。
(把握可能な限りで6名ほど)
(171)災害用伝言ダイヤル
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)

書いていきたいと思います。

誰も北抜いてないんで安い色を選択すべきでした。



ロン2はイベント中心になりそうです。
午前4時になると出てくるんです」
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
健康的には騒いではいるが 大したことなさそうです。
楽しく 生きる!
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「お互い様です」
麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
略して、「リアモハ」。


大抵は日に 仕上がったりします
しかし、増えるのでリスクも大きい。
妹「ありがとうございます、焼きそば」
45符計算できますか?

お休み満喫中の貴方はこちら!★

みなは感じましたか?
兄刺さったらラスだからね。


ポンしてカン8mになってた可能性の方が高い。
明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

