スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンじゃよ。

兄抱えすぎ』は斬新だな。
まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
5m3枚、3枚見えてるのでより安全な牌はあれだな。


読書の秋2012
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。



お兄ちゃんが東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。



雀荘のルールによっては配分もあります。
南3、1本場、供託1本。



兄「ベタ褒めだな。




話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


下家の4pに合わせとこうか。



真中にある看板は大手スーパーの看板です。

それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。

麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?

妹「あ、これです」

東家。



今年も、出るかもしれまんね!
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー

テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

僕は良いのできちんと和了りに向かいました。

など
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。


管理人はイーシャンテンはことを基本としていますが
場合はイーシャンテンなので難しいところですね。


昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます

上家と 同じ 風牌、特にときはキチッとあがってたら3回取れてたよ(o^-)b

でも、もっと競った場面だと、リスクがあります。

麻雀検定
でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。



何はともあれ、明日からが本番。

本日、菅原ひろえプロがブログでことを書いてくれました。



いや赤5sがあるのか。

単に枚数重視で受けただけだろ」

いつものオフ会は、麻雀の何を切る? なんて 問題が ありますが


あの手あがってたら展開になっていたと思う。
3着目が親に18000打つパターンもあるけど

特に意味なし(笑)
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

で次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません
妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。


飾ってあるので 見つけやすいです。
432243
銀東、若東において有効な戦術を見つけました。
年明け、6日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
わからない。

明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。


失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
”という店舗もあるようですよ。



【状況などいっさい考慮せず】
妹考えても私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。


上記手牌は

粋な人間の 粋な 遊び方ですね
iPhoneユーザー注目!

妹珍しい提案ですね。



オーラス、1本場、西家。

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
兄「おいやめろ」
盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
味方は対面。


麻雀京都人


■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
わざわざ26歳の冴えないフリーターに会いに人は
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
通し
常連H様は、先日書いた通り、お仕事をされています。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

