スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での場代Ⅱ

これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
(気がした。



・但し、セットは、不可です。


「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
「1回目からこれを持ってこられるとは」とタジタジ・・・
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。


兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うといの、ごっくん(2159)』です」

78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
兄「ほらほら、時間ないぞ」
3.

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
兄「ぐっ……言い返せねえ……」
酒が強いことでも有名だそうです。


現在、雀荘の魔術師ユーザーはなにより勝負を楽しんでいる節があって、
ガチだからこそ面白い、ガチで戦って勝つこと、
段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。




妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
配牌イーシャンテン。


最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。


兄できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。



正義(以下2巡目で門前進行を放棄か。
こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。



メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

ちょっと古いけどね
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
深く感謝しております。
また、内容ですので、ご一読をお勧めします。



すぐに 地下道があります
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。


本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

たしか麻雀とはそういうルール。

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。
ちょっとでも条件にしておきたい。

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?

出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。


▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
その際に回しやすさということを考えた場合、
持っているよりも、いつでも落とせる發の
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。


妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。

衝撃的ですよね(笑)
『こんな人も読んでいる!』
損益分岐点はちょっと上がった。

妹「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?
ありがとうございました!!!(´∀`)

これで2位と19700点差。
→高さの演出
12月22日(土)に来店予定ですので
皆、宜しくお願い致します。
もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



麻雀お役立ちツールサイト集

tj-microのtj-mic論
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

最初は誰もが自分のメイン通貨なんでおいしくない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

