スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での負けパターンだ!ⅳ

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
カンチャン即リー!

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
複雑な要因が絡み合っているので
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。


「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー

◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
ただ、部分に関しては、微妙な感じです。


東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


プロと対決したい方はこちら↓
要は 買った時は大体の流れはわかると思います。




この問題には正解があると考えます。


何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

8m対子落とし。



兄担当させてくださいお願いします」
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。


靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。



メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高いので。



美人で有名な女流プロです。

ついにプラ転した。



親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

リーチして失敗することももちろんあります。


割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。


みんな自由すぎる(泣)(TωT)

理由は、一点。

下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

今の私にできる事は進ませない事だけです。
普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
遊び程度にやる人とかその逆もあります普段は フリーなんですが

麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房からある』が発売されています!

兄「……そうか、頑張ってくれ」
お話でした(笑)
妹「そこから検討するんですか!?」
含み損はどんどん減っていく。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

