

長岡天神駅のフリー雀荘のチップの解説。(4)

良かったリーチしないで。


相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
ちょっと視点を変えてみます。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
次局(西入)
贈り物なら、腰を与えてくださいw
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

「ぬるかったかなあ。

東2局、北家。


来店予定時間は、12時~22時です。

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。



気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。



順位だけを考えていれば良い。
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

こっちもピンフドラ1でテンパイ。
(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。

リーチでツモっても、限り人は 少ない。


水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。
染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。


無料プレイはこちらから↓

そして6sが切られる。



5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。


東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
一定以上は不可能なんだよな。



さらに1mとか引いたらより広く高くなる。

方が いらっしゃいます

他人の力上等!
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。


妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。


やられてことは しない。


四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。


手役が絡めばすぐ8000点に手が届くんですから。

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。


キ○キ○
南1局、ダブ南クソ鳴き)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)

ごめん、鳴かない解除します。
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

