スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのルールは?5

良い副露判断良い。



妹「この手を2,000点で終わらせてどうするんですか。



明日27日(日)12~22時となります。


客観的に見て正解がある問題です。


妹ために1巡目から鳴くんですか!?」

妹「お兄ちゃんのアドバイスに従って鳴くことで西園寺システムNo.
「これも麻雀。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。



抜いてる北も裏ドラ対象です。


でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

大明槓、掴ませコンボ
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-

鳳南。

①喰いタンなし

★☆☆☆☆
という内容でした。
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが


雀荘 評判

明日27日(土)) 南プロのゲスト終わり後、
近くのタワーレコードに行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

以下、公式HPからの引用です。
118-0.
麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

『今日は つもれないなぁ!』

降段して特上で打てなくなるのは、
チャオ以前から存在していた概念であり
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
7700振ったらラスってたじゃないか!

もう何も切らないはず。

ラス前~
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が7mを切ってくれました。



カリテン単騎から1枚切れの南ツモってリーチとかないとは言えない。



まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。

私は麻雀プロではないので必要はないのです。

あとは一日 ついてる場所が 同じだったりとか。

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

あなたに最適麻雀サイト集
今回はスクリプトを拝借してきました。

大三元シャンテン!!
良くある事だ。


優勝!!!
そう簡単に出てくるのか?
対局動画 第2弾 アイデア求む!

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。


【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
今からやり始める人にもきついと思います。


麻雀大好き青年はスピードではついていけない感じだ。
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。
西 家29,500点
しっ…!


フリー雀荘での来店時間だ♪(4)

普通 トラブルに易く 禁止され 注意されたりするモンです。


75-101.

庄司麗子のツイッター
一度でいいから囲んで一局お手合わせ願いたいです。


京都で麻雀をしよう


雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

