スポンサーサイト


雀荘のルールだ。4

00%)
【3】

JALは1円まで下がった後上場廃止した。


ドラの1ハンは他のブログの事はよくわからないけど
オーラス、2本場、西家。



桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。
兄)「ほー、7筒切りか。
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
.
麻雀動画・雀鬼
もうどうでもよくなりましたw
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。
さて、今回は最速和了の手順です。

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
東2局、西家。


麻雀はやってるとこっちゃう
雀力を極限まで高める方法
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。
カンドラまである危険な状況のド終盤。


初めて打った人も多かったかな。


上家が8m切ってきた。

最高位戦所属の幡井梨花プロです。
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


さぁ決勝の観戦だ目
昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

2位 +5000点

妹「さすがに表現がキモすぎます」

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。



チンイツ、もしくはメンホン白。


2位 20P

リツイートについては、以下のリンクをご覧ください。

三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
時間がない。
上で書いたとおりチーの方は強さを見せつけておりました。
世界で一番愛してる。


毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい

地雷卓→比嘉の人間力
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
佐藤はいつもカロリーメイトと菓子パンを食べている。

87516.
うちの店に 勤務して 気付いた事があります
1sと西、どっちだ。
こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。

残念ですが。


狙いは一萬の釣り出しだったが
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;

1月と2月の収支
妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」

いや~こんなにあがれたの久しぶり(笑)
兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何という推理力っ…!
若手の中では、トップクラスのひとりです。

36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
北か赤が欲しい。


時間:12:00~21:00
オープンリーチ導入は、見送りです。


今日は、実施できそうにないので、お許しください。

南2局、西家。
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。



兄「フッ、それはどうかな?」
終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

