

烏丸の雀荘の場代です♪Ⅴ

下家が3sをカンして8sがドラになる。



それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます

どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
ヤフー知恵袋からです。

どうも、さーきっとです。

言って電話を切りました。

フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)

人生初のトリプルロン!!
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

妹「あ、いや、ダメです。


今夜のご注文は

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

魔神の雀荘の魔術師理論から
西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
四暗刻もトイトイもたく和了って。
兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか使おうと温めてましたw

あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
兄「確かに1筒は待ち頃だけど、残り1枚が王牌に死んでたら終わりだし、
下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

本日(10月14日末井昭氏!
どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。



このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。


業種は 難しいと 言われてたんだが

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。


その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
ドラは發。

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。


5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。



3面リーチして、追っかけのカンチャンに振っても全く気に
しませんシラーフーン・・・
再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

三人組?
と言うわけで聴牌取らず。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。


紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
ことを聞きました。

妹萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」
決して海岸沿いではないんですがね・・・

もうあがらないで流局させた方がいい。

1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)

頑張ろうっと!
二段階牌効率
なので2m切りでテンパイ取らず。

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。
まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから立場でいつもより早いタイミングで切られると。



メガネ部長(主将兼監督)
今の インフレルールで打つときだけです。


京都の雀荘での出来事

ただなんかちょっと変わった気がします。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

