スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の負けパターンに関して

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。


みたいな質問を可能にするって感じです。

倍々は極端だが事が出来れば
北、2枚とも王牌。


くちゅあり 仙台一番町本店 0.
これで鳴きの選択肢も出てきた。

24時間です。
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)

『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。




上家の親から8mツモ切りリーチ。


人も その一人ですね
●人気麻雀ブログ集
近代麻雀感想・40
リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。
『待ちが良くない』
妹わからなかったので押して確認しただけです。


むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
早めの損切りの重要性が改めてわかる。



兄使うのは、西園寺システムNo.
ですがマナーだけは俺達の 仕事だね
まぁ役満振ってもただのラス。


時間はフリー麻雀屋ではありえないですね(笑)
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
5m切ってるんで25m切るはず。

な~んて甘い期待も束の間。
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

妹想像できませんでしたーッ!」
あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

