スポンサーサイト


河原町の雀荘の場代です♪ⅲ

3/18、先月作った新アカで四段昇段。
まずは人を読んでみましょう。


そしてペン3sが入る。


思った以上に京都になじめたw
無料ですので、お気軽に参加してみると良いですよ。

ドラ大事に。



リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
↑ご本人よりひとこと。
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
単勝 CC
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

これで大体ラス回避かな~
ちょっと難しくなった。
わかると思います。
妹「落ち着いてください。




うん。


無論、祝儀のみの計算です。
もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』

「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。


時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。



三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。


ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、後ろ見OKにしています。

特東、オーラス1本場。


ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。

去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


ヽ(´¬`)ノワ~イ
今日の収穫はこれ↓↓
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

30Gごとに、1枚進呈です。
3割程度の大きさになってしまいます。


1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。


別に中華街 なんて名前をつけなくても気もするが

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。


俺には・・・

.

九種九牌は国士に向かうか流すべきか。



娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

ただ、やりにくいのは変わりませんが。



こっちはまだイーシャンテン。



ゴージャスな配牌 面白何切る問題★

兄「しょうがないだろ! そもそも靖子と俺は
写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目にドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」

倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

