

四条河原町の雀荘の負けパターンは?Ⅳ

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
……手遅れかもしんないけど」
時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。


よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。


兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。



兄「あ、愛してるよ、靖子。



1にて、書いたとおり、ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。
明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球

しかし店は跡形もありません。

2位 SM様 0.620
と言ってください。
日本人にありがちなのが、考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)
南国☆物語 -236

そして通るので方針で行きます。



という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)

ってこれ・・・
荘だと おもいます
麻雀を覚える5つのメリット
牌効率は超基本の部分であり、できてないと一番差がつきます)

そう言って俺は再び上に覆い被さった。
健康ブームの 時代です。


確率アップしておりますので、是非、狙ってください。



(1万Pを権利獲得者で按分します。

雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。

ファラオ大会
クレオが500・1000をツモり、終わり^^
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていたアイドル、ユイちゃんも参加予定です。


カンモロ
どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


それをうちは 人間として 正解なんでしょうね
お客様へ
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

大事をとって早めに決済するけど。

gra04

何かになる必要なんてない。



3月14日(木)は、営業となります。
長くなりましたが、それでは!

ネト麻ですけど。

■牌譜検証で指摘を受けたこと。


張ってても全くおかしくない。

「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。


ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

『あっ!』
来店時間は、12時~。
ついさっき喧嘩したけど
麻雀の マナーはもちろんだが人としての
礼儀も わきまえてらっしゃる
4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
今年も、出るかもしれまんね!
掴ませには注意しましょう。
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。

明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
でも、場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。

麻雀 京都


長岡天神の雀荘でのマナーにゃん♪④




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

