スポンサーサイト


今出川の雀荘の負けパターンについて

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。



66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
とりあえず3p。


妹ありましたっけ?」
むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。


しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
兄「2筒が枯れてるのに7筒切りって」
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
我々としても店の電話が なりました。
北も3枚残ってる。

まあ發ぐらい切るか。


メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。


兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。



どこに出しても恥ずかしくない。
ツモれる気がしない。


さすがにめくり合いは勝てる気がしません」

0本場は親に2900打ち込みました。
兄「うん、残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」

マウスのスクロールスピードでも
ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。



あがってくれれば2位で終われる。


モットーは、「無料で役に立つ」こと。
マルジャン放送局
うちの 麻雀屋には体重が三桁になりそうな二人がいます
ただ それだと 面白くないですよね
妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。
(´;ω;`)
→祝日は、適用されません。


まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?

先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。



69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
9s。
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
トッププロとして活躍されている人達は、
カッコイイと、熱いものを感じました。

「これどうした時に 使ってますね
何切るです。
イベント二日目!
基本定石が、体系的に学べる
妹「いただきまーす」
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。


全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。



人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。
さすがに お目にかかった事は ないですね
さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
こちらには何を読めばいいか分からないという人。



兄「まあしょうがない。

妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。



麻雀プロ団体
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

昼間から一本で飛んで来てくれる

①半荘目、相手はプロなのかは不明)
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。

昇段おめでとうございます。

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。
この半荘数書いた後つのにメールしたら

西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配
でご意見いただけないでしょうか?
冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。



靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
リピーターが、かなり多そうです。
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

