スポンサーサイト


京都市の雀荘の負け方にて(2)

兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。



本人は 大真面目に 没頭してます
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。



トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。



2sと5mどっちだ。


らいつべ勢を呼ぶなら、らいつべ勢を呼んで欲しいと。


「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。



はじめにより、荒正義プロの著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。



名古屋からいらっしゃいます。

次いで12種40枚。

麻雀 京都



?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
東場は我慢の麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。



一見タンヤオ確定の打1p有利に見えますが
ルールなら何を切りますか?
実況の小林未沙が、綺麗な声で『お兄ちゃんと一緒に
参加できる ゲームです。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

しかもH「おっ!いたいた」と。



24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
副収入短期バイトハローワーク/
僕は最近読みに凝っているので。


Tweet
面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。


25倍優秀な待ちになる。


でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
自己採点でいえば、40点ぐらい。

なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。
6種19枚に対し
残り500円でしました。



和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

何切ればいいんだ。


ただ余っただけの牌ということは考えられないです。
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
対々和

実は所属してまして、日はしています(・∀・)

「最も重要な読みは山読みである」
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多く雀力アップを望むのであれば、
鍛錬場となるでしょう。



フリー雀荘ではチェック牌(腰を使った牌や見せ牌)でロンアガリできないルールの店が

第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)

長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンだぼⅰ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

