

長岡天神駅の雀荘の場代に関して5

ちなみに回答は・・・
3sのくっつき変化もあるし。

なんかリーチボタン出てきたけど。
◆ 店内改装の お知らせ ◆
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。



これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。


親が五万をつかんでチン。


それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。


「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
妹目指そうかと思いまして」
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。


統計学専門家の国士に任せます。


4萬切りでいい」

とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)
妹白ですね! これはリーチです!」
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

ッシャーーー!!!!!
(°д°;)ン~
というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
こっちか!!

兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
・ブログサイト名とURL

ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
東は切りにくいけど、進めばそのうち東は
切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
まくれるでしょうか。
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。
「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。


外からみてる分には、手牌が見えますが、
実際に卓に座ったものだけが味わった景色があるのでしょう。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

