スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の戦略について(4)

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
観戦できるなら、是非、見たい。


賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


この手は死なない。

あがれない2600よりあがれる1300!
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
代々木公園にお花見に行ってきました。


おまけにツモ上がりのリーチが 多い。


まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
通す!
(´;ω;`)

一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
ラス目が加カン。

しかしこの手が4巡ストップ。



兄打ち筋は関係ねえよ!」
自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

~1ゲーム終わり~
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきって安牌を持ちたいはずですからね。


妹「えいっ」
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
恥ずかしくなってくるから」
妹「あーあー聞こえません!聞こえませーん!!」

勝つための研究を重ねてまいりました。
これで、安心。


「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

兄なー、俺の説明は以上だ。


麻雀はゲーム』だと思っています。
赤犬もまだ世に出してないものが

豪ドル円は全て決済しました。
宣伝効果が見込めるので。

だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。




若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね

今日からお酒禁止で」
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。
まぁ当然こうなるね
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。
ママからの 緊急報告です。

さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。
日々これ 麻雀!
これは時点でもうアウトですね。
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
チートイ決め打ち。
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません

1筒
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。
(中略)つまり、人生において、個人として決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて明らかに増えているのです。
29を越えました。

短評 集客効果抜群です。


☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。



マジョリティは僅差でドラ切り。

権力もいらねえ。
今週末のゲスト17日びりびり☆ビリー氏、
11月18日(日)ぶちたま氏)
「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」

放銃率を下げるために立直を控える。


早く段位詐称から開放されたい・・・
昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
負けない戦い方

腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。

京都市は人も 結構いるんだよね
全自動宅を買うために貯金中。


悪夢のような東4局が終わって南1局、親。



仙台遠征その2 05月07日
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

連荘されても面倒なんでさっさと親流して
パクリとかじゃないです。


妹言うなら『間違ったダマをするよりは
リーチをした方がまだいい』というやつですね」
麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
今日、時、M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。


米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

5.虚空」(将棋)
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。

本日(土))は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。
値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
麻雀動画・雀鬼
妹「何でですか?」

4p対面にチーされたかもしれないし。




思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

