スポンサーサイト


京都の雀荘の負け方です5

三人組?

夏目漱石 だと 言われてます
妹プレイは望むところです」
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
なんとか良い麻雀をご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
北家はラススタートで親にツモられて

意味なかったけど・・
長い間苦しめられるのである。


DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。


会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
飲んで、麻雀できる!
つまり局面でも3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。
上家は7巡目に白ポン。


という苦情をいただいておりました。


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
高さもやはり狭いと使いにくいので

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。
デカくいこうぜ。

対面の6,000点オールで終わり。



靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。


「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
この台詞も 良く耳にする 言葉である
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
ツモる手先にも力が入ります

ラスる時も大体運。
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

2巡目テンパイ音譜
※ロン2こごっち管理人雑記より

閉めづらく、お客様には、ご迷惑をかけている状況が続いておりました。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆

それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
正直キレ打ちです。


③対々風
三鳳南 東2局3本場、西家。



兄ホンイツは厳しすぎ。


アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
赤牌大好きな方はこちら

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
順位も大事ですが、祝儀も大事。


何年も 麻雀をやってるとこっちゃう
東1、親。
アグレッシブだな」

しかし深かったなーニコニコあせる

4月30日、14,28日、6月4日(月)に開幕。

例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
中堅:@くろねこどー@

学生麻雀部連合プレリーグ開催!
上家が南をポンして2p押してきた。


胸を なでおろしたのですが、事は、
客皆様が良かったね
若葉・65
現代の フリー雀荘のほとんどが赤牌など プレミア的な要素を 入れてます
スワップでけっこう相殺できてる。


このままなら、あぼーんです。


私なんかは、負けすぎて、発狂寸前です。
頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点なら方がいいです。


でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

6索引きでタンヤオにドラ、手変わりという意味ではなく
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
今月に限り売り上げの中から場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが

ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。

次の週末のゲスト情報です。

最終受け重視といってもリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
オリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
4-7pはそこそこ良い待ちです。


いろいろな意見が上がると思います。

1000点あがればラス回避。

略して、「リアモハ」。

まあ大体優勝もらったでしょうw

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
それも きついなぁ、、、、、。



多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、いうだけで一抹の不安を持っています。



京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

