スポンサーサイト


雀荘の負け方を解説2

(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。


「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。


(●≧艸≦)゛
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
リーチを受けた状況です。


ん?完勝?vs葛山プロ
意見は分かれているものの、あり、どちらも
リーチするしかねえか。



麻雀 評判
女ってコワいgkbr

ここに出会いがあるかも・・・!

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。
リーチをかければ字牌の半端ない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」

これはもったいない・・・
幡井プロは、フェアリーで働いていました。

末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

そこで もし 勝ちにこだわりたいなら楽で
人を 基準に考えることです。
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。
【チップ】
糖尿病の疑いありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

ぶっちでした(笑)
NO11.
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。
【自薦】

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。



そんな わずかな 時間でも頂けたら仕事の
後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
多くのお客様のご来店をお待ちしています。
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。
25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」

第5章 牌を読み人を読む
ヽ(´∀`)ノ゚+.
ドラが8ワンなだけに選択となりそうです。

2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)
ただ、おかげで、少し楽にはなりました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そう言われると気がしてきた。
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。



最初は誰もが自分の手が死んじゃいます。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

