スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での営業時間を解説

兄リャンメンターツを残すか」
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

1m切ってきた。

妹手牌は変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

このままじゃダメだと思いブログ、
wikiで情報を得る。


1,000ポイント獲得チャンスも。


俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

麻雀中毒?ってか!
常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。



引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
確率は明らかに違います。

なかには左利きの サウスポーの方が いますね
行ってきたらブログアップしますねアップ

■先制リーチの優位性がより高い。



期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
あやp「1位は・・・
このリーチは反省。

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の人気者の OKちゃん
そうそう、8月
あ、いいですねそれ。



ついうっかり間違える、厳選 何切る?


京都の雀荘って入りづらい

さあテンパイ。
今思っているのは、理想形の運用です。



それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

シャボの可能性も高いので何も切れません。
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。



「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。

【第2章】実践的なリーチのかけ方
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
1着 無料



兄犯罪者の動機だよ」

ネゴシエイティングをまじえて。


損得もゼロサム。
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。


9mはチーします。
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


気にしないで行こう。



今回は書かれていると言いましたが、
言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、例えば、時、ならずにロンできます。


まぁことで 笑顔でね
以前からですが、最近、方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

