スポンサーサイト


京都の雀荘でのゲーム代の解説。(5)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
第2木曜日の2月14日(木)は、
ノーレートフリーの日でした。

私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。


こう言いながら俺はして絶頂の余韻に浸っていた。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。


祝日は不可) オープンから25時まで


京都市の雀荘の負けパターン4

昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ
(P91)
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。


家にいて暇でも他の曜日は翌朝8時までやってます。

失礼ながらお客がいるんです。
ざっくりでいいんです。

お見逃しなく!

もちろん全自動リクライニング。




イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
下家から出れば2位終わり。



第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
独りの 時間はこんな感じのミスが増えそうだな」

喰いタンアリ赤アリ東南戦

ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
4m切りリーチ。



73最高何点を振ったことがありますか?
兄「牌効率的に2萬切り」

)といった形です。
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

